考え事 やめたい
転職後、2日目の今日。今までの職場より、通勤時間は大幅に増えたけど、道順はわかりやすく、電車もおもったより混まないので快適です。さらには、やっぱりおしゃれな街なので、いる人も上品なのでしょうか。駅構内で走る人は、ほとんどいません。あと、自宅...
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
未分類
考え事
考え事