未分類 とりあえず良し
はじめての3連休のあとの出勤。といってもテレワーク。テレワーク慣れしてないので、出勤せず自宅で仕事できるのがまだ馴染めません。今日は、はじめて娘と妻が家にいます。社内ミーティングが朝一であるのですが…娘が部屋に入ってきてこまりました。テレワ...
未分類
考え事
未分類
考え事
未分類
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事