考えごと 考え事 : 2回目のiDeCoへ新規申し込み
一昨年末に前職を退職し、昨年は失業給付を受けていた僕。失業給付を受けている間は、国民年金は全額免除申請をし、全額免除を受けました。その間、iDeCoは積み立てできると思っていたのですができず、この場合は、加入資格を喪失することとなり、運用氏...
考えごと
デイトレ
デイトレ
デイトレ
デイトレ
デイトレ
デイトレ
デイトレ
デイトレ
デイトレ