未分類 たのしい
久しぶりの投稿になります。前回の投稿で同僚がコロナ感染の疑いがあると書きました疑いではなく感染者でした。コロナ感染したという情報がチームのラインで流れると、そのメッセージを見たあと、コロナ感染者と仕事をしていた…という思いが、心のどこかにあ...
未分類
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事