考え事 転職先を選んだ理由
求職活動をはじめて2か月。内定もらったのは、4社程度。内定をもらった条件は、私の希望条件は、給与面と待遇面ともに条件は悪いものだけでした。これが現状の答えです。それなのに、少しでもより良い条件を探しましたが…時間の無駄です。これは宝くじを当...
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
未分類
考え事
考え事
考え事
考え事