考え事 人生初
今日は、昼過ぎに同ビル内での別チームとの面談があります。同ビル内での別チームでの面談っての、人生初でちょっと楽しいです。願わくば、知らない人との面談がいいのですが…業務内容を見る限り…工事計画班っぽいのですが…そうなると、名前は知っている人...
考え事
考え事
考え事
未分類
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事