考え事 超激怒
昨日の昼前に、僕側の派遣担当者(正確には契約社員契約)から着信アリ。就業先と関係のない電話は、基本急用を要しないものはとらないです。まわりの方たちは、私用の電話もとっているので、職場的には自由。でも、僕としてはいままで就業してきたとこで、「...
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事
未分類
考え事
考え事
考え事
考え事