考え事 日帰りが泊まりに
先週の土曜日(12/24)に、妻の妹が住んでいる静岡に家族3人で行きました。行きは在来線を使ったのですが、5歳の娘には退屈すぎてウロチョロ大変でした。そりゃそうです。僕もそうでしたから。静岡に13時ごろに着き、海が近いことにテンションマック...
考え事
考え事
考え事
考え事
投資
考え事
考え事
考え事
考え事
考え事