未分類 予想通り
月曜日に近所で面談した回答が18時すぎくらいに来ました。結果は「見送り」。理由は「積極性がない」とのこと。派遣会社の担当者と僕のこの回答には一致の解釈で「意味不明」。月曜のブログにはっきりと「この会社はきらい」と書いたので、僕としては良かっ...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類